エビちゃんこと蛯原英里が、妊娠に成功した妊活サプリとは?

日々妊活に励んでいるあなた、栄養は足りていますか?エビちゃんこと蛯原英里がプロデュースした妊活サプリがこれだ!

妊活時、男性側に求められるものとは?

妊活は、男性側も努力が必要です

女性側の問題だけではないのです

妊活は夫婦で協力し合うものなのです

精神的な支えも必要でしょう


男性に栄養な栄養とは?

現代は、ストレス社会です
ストレスがあっては、
男性の機能にも影響があります

また、偏食していては、
いけませんんね~

男性に必要な栄養素は、

まずは、亜鉛
これはよく聞きますね

亜鉛は、大変重要なミネラル成分です
体内のいろんな酵素の働きを助けます

性欲に関係する「テストステロン」の生成を助けます


その他にも、

精子細胞の活性化を助ける「セレン

精子の数を増加させる「アルギニン」

男性ホルモンの材料「コレステロール

コレステロールも?

コレステロールは悪い印象がありますが

実は、善玉コレステロールは本来、
細胞膜、ホルモン、胆汁酸をつくる材料となり、

男性ホルモンである「エストロゲン」を生成する材料ともなるのです

男性の方も、いろいろ仕事はあるのです