エビちゃんこと蛯原英里が、妊娠に成功した妊活サプリとは?

日々妊活に励んでいるあなた、栄養は足りていますか?エビちゃんこと蛯原英里がプロデュースした妊活サプリがこれだ!

妊活は早い方がいい

妊娠は、年齢に左右されるのです

最近の女性は、晩婚傾向にあります

女性の平均初婚年齢は、
20代後半になりつつあります

となると、妊娠は、30代です

まだいいかな・・・

そう思っているうちに、
月日が流れて、

妊娠を望んだ時には、
妊娠の確立が、悪くなっていました・・・

そんなことになりかねない

若い人は、簡単に妊娠できますが、

年を重ねると、急に、
難しくなるのです

どうも、タイムリミットがあるようだ

可能性の問題ですが、
どんどん低くなることに違いありません

一般的に、安全な生殖年齢とは、
20歳~34歳までと言われております

35歳を境に妊娠力は下降し始めるのです
40歳を過ぎるとかなり、
妊娠が難しくなってしまうのが現実ですね・・・・

最近は、男性の方にも問題があるでしょう

ストレスが多い現代社会では、
男性の生殖機能も減退しているのです

なかなか難しい時代ですね