エビちゃんこと蛯原英里が、妊娠に成功した妊活サプリとは?

日々妊活に励んでいるあなた、栄養は足りていますか?エビちゃんこと蛯原英里がプロデュースした妊活サプリがこれだ!

エビちゃんの妊活サプリメントとは、どんなもの?

妊活サプリメントはたくさんあります

 

今、人気なのは、

エビちゃんこと蛯原英里がプロデュースした

妊活サプリ「amoamo」なのです

  

f:id:nmbhggf65t:20161006170128j:plain


妊活サプリは、
どれも似たようなものが、配合されています


でも、

エビちゃんが、ロデュース!

しかも、妊娠に成功!

 

これで、妊活に成功すると、

なんだか、エビちゃん似の
可愛い赤ちゃんが生まれそうじゃないですか~!!

 

 

f:id:nmbhggf65t:20161006170148j:plain

 

妊活サプリとは、どういうもなのか?

 

妊娠を望むなら、
葉酸を摂りましょう、と言われます

 

母子手帳にも葉酸の必要性が書かれているますね

 

葉酸には、効能があるのか?

・血液中の赤血球を作る
・タンパク質を合成して細胞の再生を手助けをする

 

体の大事なものを作り出すんですね~

葉酸は、ほうれん草、ブロッコリーなどの緑黄色野菜や、
レバーや豆類などにも含まれています

 

f:id:nmbhggf65t:20161006170246j:plain

 

しかし、
水、熱、光に弱い・・・

調理することで、大事な栄養分が、
失われている場合が多いのです

 

上記の食材を頑張って食べても、
不足がちになってしまいますね~

 

妊娠には、葉酸やその他の栄養素が必要で
それを、食物だけから摂るのは難しい現実があります

そこで、栄養を補助するサプリが求められます

妊活には、欠かせないサプリとなっています

 

エビちゃんと同じサプリを
試してみませんか?

1日たった3粒で妊活に必要な成分をしっかり摂れる

忙しくて料理ができない方や
栄養バランスが偏りがちな方にお勧めですよ
  ↓  ↓  ↓